お知らせ | 滋賀・岐阜で鮮魚・魚介類なら「さかなや瑛心(えいしん)」

お知らせ

鮮度抜群の魚や魚介類を取り揃えています

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

瑛心では大阪(北部市場)、京都市場、名古屋本場市場、滋賀大津市場から毎朝、その日の一番良い魚、魚介類を豊富に取り揃えております。

季節や日によって旬の魚は変わりますので、中にはあまりお目にかかれない魚たちもいます!

ちろんマグロを始めスタンダードな魚介も充実しております。

市場直送ですので、鮮度も抜群でございます。

魚の種類や季節を問わず、鮮度のいい品でなければさかなや瑛心の売り場には並ぶことができません。

直送を重んじ、産地との信頼のもと最速・安値で届くネットワークを確立している所も私たちの強みです。

私たち自慢のお魚や魚介類、ぜひ味わってみてください

 

 

さかなや 瑛心

所在地:〒524-0001 滋賀県守山市今浜町2573-6
(JR東海道線「守山駅」から車で約20分、JR湖西線「堅田駅」から車で約8分)

TEL/FAX:077-574-8111

お問い合わせ

2022.01.18

ページトップ