お知らせ | 滋賀・岐阜で鮮魚・魚介類なら「さかなや瑛心(えいしん)」

お知らせ

お客様に笑顔になっていただける鮮魚を提供します!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

さかなや瑛心(えいしん)は大阪(北部市場)・京都市場、名古屋本場・滋賀大津市場を中心に、
10年以上に渡りこの業界に携わってきました。

昔ながらの魚屋さん、昔ながらの接客を理想に美味しい魚や旬のもの、
調理法まで何でも教えます。

また、リーズブルな価格でお客様に笑顔になっていただける鮮魚を多数取り揃えております。

これからもお客様のさまざまなニーズに応えながら日本の食文化である魚食を継承するため
市場としての役割を果たしていきたいと考えています。

 

 

さかなや 瑛心

所在地:〒524-0001 滋賀県守山市今浜町2573-6
(JR東海道線「守山駅」から車で約20分、JR湖西線「堅田駅」から車で約8分)

TEL/FAX:077-574-8111

お問い合わせ

2022.08.24

ページトップ